ごめんね | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

19日の夕方から、ソワソワビックリマークガリガリビックリマーク ランのはしに潜り込んだりし始めた帆希

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


今夜辺りかと、愛葵は外のお産部屋に移し帆希を玄関に

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


でも、なかなか落ち着いてくれず、結局朝まで生まれなかったし、ランに行きたがるので

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


愛葵とは、逆のはしの犬舎に入れて様子を見るも生まれず、心配で私が仕事に行っている間は、母にきてもらいましたが、結局、私が帰ってきて1時間後の6時40分に第一子がビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


この時、気付いたときは袋を破り、へその緒も噛んでいましたが、へその緒と一緒にシッポまで

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


生まれてきた子達は、虎メス・虎オス・白メスの順で3頭 お腹が大きい割りに少なかったのと、なかなか生まれなかった原因はビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


先に生まれている愛葵の仔犬より大きいかもビックリマークと思えるくらいのビッグベビーあせる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


結果、3匹ともとっても元気なのですがアップ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


最初に生まれた虎の女の子は、シッポが噛み切られて、コーギーのような短いシッポになってしまいました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ホントにごめんなさい

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


帆希は、愛葵よりも仔犬から離れたがらず、私が仔犬に触るのも心配そうに私の手の動きに釘付けですあせる シッポは短いけど、この子も無事に育ってくれますように  本当にごめんね

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村