仔犬の先祖 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今回の仔犬は

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


私がず~ぅ~っと欲しかった

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


父犬との待望の仔犬でした

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


男の子を残すつもりで

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


名前まで考えていた今回の交配ドキドキ 残念ながら生まれてきたのは、女の子一人でしたが

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


父犬の香山(こうざん)号です

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00444.jpg


どうですビックリマーク色の綺麗なイケメンでしょう!?

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00445.jpg


今年の、秋田犬保存会のカレンダーに載っています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そして、こちらは愛葵の父犬。翔衛(しょうえい)号 名誉章獲得犬です

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そして、この二枚は、愛葵の母犬、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


円(まどか)号です 仔犬ちゃんは誰に似るのかな

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村