妊婦犬 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 6月の半ばから後半にかけて
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
愛葵と犬
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
帆希がクロ
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
出産予定ですキラキラ
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
愛葵は、里帰りして香山号と
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
帆希は珀龍との赤ちゃんを産む予定ですがきらきら!!
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
帆希は、愛葵と違って、まったく妊娠の兆しが見られなかったので
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
正直諦めていましたガクリ
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
まさか、想像妊娠とかではないと思うけど
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
愛葵と違って、今も丸くなったこと以外は兆しが見られないのでビックリマーク!?
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記
珀龍がパパになれるかは、まだ確信ができません・・・・
秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ