新聞に載せたら | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

5月27日  豆柴ちゃん男の子2匹の里親募集を新聞に載せました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


朝6時半から、電話が来るは、来るは(゜д゜;)

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


秋田犬の仔犬を載せた時とは、数が違いますあせる 

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


初めに見学にいらしたご夫婦は、鹿児島でもうちから遠い所から来てくださりました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


その方たちは、理想の子を求めて、今まで色んな所を見学されたそうです。ホントに豆柴を探してらっしゃるというのが、お話してて伝わってきました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そして、うちの子たちの出身の熊本の阿蘇までも行かれていたのです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そして、ご夫婦ともとてもうちの子達を気に入ってくださり、男の子2匹の写真を撮って帰られました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


本当は、奥様は女の子を希望されていらっしゃったのですが、帰られてから息子さんと相談され、上の男の子を予約してくださいました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


お話していて、とても優しい方たちだな。と印象を受けただけに、この子の行き先がこの方たちの所で本当に嬉しく思っています音譜

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


お渡しするその日まで、大切にお預かりさせていただきます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ