仔犬の放牧 2 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 放牧された仔犬たちは

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


仔犬大好き帆希についてまわり

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そんなときも、愛葵・珀龍コンビは、自分の世界

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そこへ、仔犬の一匹が愛葵のシッポに近づいてきて、クンクンしていると帆希が

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


甘噛みはじめました汗 でも、帆希は、普段から和心に対しても、かなりの強さで噛んだりじゃれたりするのであせる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


帆希には、犬舎に入ってもらうことに(;^_^A

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そして、珀龍は、元から仔犬には関心なしなので

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


このように、一人リラックスしまくっています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


仔犬たち。よっぽど広い所が気に入ったのか、走り回っています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そこへ、和心が。すぐに琴が心配して走ってきました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


また、明日に続きます





にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ