珀龍とのデートの続き | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 昨日の続きですが、踏み切りの手前に差し掛かると、初めて、遮断機が目の前で降りてきた!! 珀が、どんな反応するかと楽しみにしていたら、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


全然、怖がることも嫌がることもなく、まったく変わらないビックリマーク 繊細なんだか、大物なんだかよめない奴

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


やっと家の敷地に入り、放してあげると、いつものごとく一目散に犬舎入り口に走って行き、私が追いつくのを待ってます。うちの子たち、全員がこれをします 家が好きなのはいいことだねドキドキ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


「早くあけて~」と待っているけど、ちょっとイジワル

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


中では、ほかの子たちが、集まってきて、和心は、大騒ぎ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


でも、もう少しだけ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


写真撮影に付き合ってもらって

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


入れてあげると、さっそく和心がまとわり付いてる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


でも、秋田犬って、ホントに暑がりあせる 私は、全然ばててないのに、珀龍は

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ