みんな、それぞれ楽しそう | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 昨日の続きなんですが




秋田犬・豆柴一家の日記


珀龍と帆希の間に割り込んだ和心。




秋田犬・豆柴一家の日記


そんな二匹を見つめていた珀龍に、珍しく




秋田犬・豆柴一家の日記


竹丸がじゃれてます




秋田犬・豆柴一家の日記


でも、珀龍はチビ犬たちの相手は、ほとんどしません

秋田犬・豆柴一家の日記


やっぱり、帆希にかまいたい

秋田犬・豆柴一家の日記


でも、和心は自分が遊んで欲しいから




秋田犬・豆柴一家の日記


譲りません




秋田犬・豆柴一家の日記


竹丸。今日は珀龍に寄っていくなんて、どうしたのはてなマーク

秋田犬・豆柴一家の日記
似たような写真ばかり、たくさん撮っているのでまた明日


にほんブログ村ランキングに参加しています


ぜひ、ポチッとお願いします







ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ