シェパード | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

  先日、知人の飼っているシェパードの女の子に会ってきました






秋田犬・豆柴一家の日記
前々から会ってみたいと思っていましたが








秋田犬・豆柴一家の日記
やっと会えました






秋田犬・豆柴一家の日記
体重30キロの2歳の女の子です






秋田犬・豆柴一家の日記
私を見ると、ジャレてこようとして、人懐こい子でした






秋田犬・豆柴一家の日記
なかなか、全身がうまく入った写真が撮れません






秋田犬・豆柴一家の日記
近づくと、じゃれてくるので、ズームで撮ったので、少し手が動くとどこかが切れてしまいました カメラマンの腕不足です






秋田犬・豆柴一家の日記
声をかけたら、首をかしげて聴いてます 秋田犬とはやはり全然違います。 活動的で、元気一杯でした




秋田犬・豆柴一家の日記
家に帰って、パソコンニ向かっていたら、パソコンの前の窓に集まってきました




秋田犬・豆柴一家の日記
窓開けたら、帆希は立ち上がって






秋田犬・豆柴一家の日記
和心まで 全然窓まで届いてないから、私が窓から乗り出して、撮りました





にほん ブログ村ランキング参加しています



よろしかったら、ポチッとお願いします








ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村