もうすぐ鹿児島展 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 とうとう、秋田犬保存会の鹿児島県支部展が日曜に迫っていますが、今年は、過去最低の出陳数らしく、中止にしたら!などありましたが、決行されるらしいです汗

もしかしたら、午前中に終わってしまいそうな気配ですガクリ

 話しは変えて、昨日は、仕事がいつもより2時間も早く終わったので、明るい時間帯に運動に行けたので、歩きで、珀龍・和心ペアで散歩に行ってみましたchiroわんちゃん2


秋田犬・豆柴一家の日記 出かけるまでに、先に珀龍に引き綱つけたら、竹丸と和心が、咥えて引っ張ってます柴犬柴犬


秋田犬・豆柴一家の日記 最初は愛葵も、咥えていたけど、写真撮り損ねました涙



秋田犬・豆柴一家の日記 で、散歩に出ると、和心が歩きながら時折、珀龍のホッペに噛みつく汗 何がしたいのかよく分からないけど、珀龍は迷惑そうな顔苦笑


秋田犬・豆柴一家の日記 また、珀龍は、やる気のないノロノロ歩きで、和心は始終ゼェゼェ言いながら引っ張りぱなしで、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ汗  時折、珀龍のお尻に和心の綱が当たるものだから、その度に、珀龍が立ち止り、私の顔を見て、気持ち悪いから、どうにかしてという顔をするこゆき


秋田犬・豆柴一家の日記 神経質な、お坊ちゃんは繊細です苦笑


かなりの距離を歩いて帰ってきてからは


秋田犬・豆柴一家の日記 和心は、まったりぎん



秋田犬・豆柴一家の日記 散歩より、みんなの居る家が大好きなお坊ちゃんは、



秋田犬・豆柴一家の日記 帆希を遊びに誘って、走りまわっていましたdash* さっきまでの、やる気のなさは、なんだったんだぼー



秋田犬・豆柴一家の日記 一通り、皆が落ち着くと、みんなでまったりときゃはっ♪ 



秋田犬・豆柴一家の日記 リビングの窓越しに、撮影していたら、私に気付き、すでに帆希が、こちらへ移動しようと立ち上がりましたあせる

にほん ブログ村ランキング参加しています

よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村