変わりなく | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 日々、変わりなく、毎日同じような写真しかとれませんが、昨日は私の誕生日でした。38歳になって、特別祝うようなものでもないのですが、お知り合いからケーキを3つも貰い、家族でおいしくいただきましたホールケーキ


秋田犬・豆柴一家の日記-DCF00303.jpg    ありがとうございますラブラブ 
秋田犬・豆柴一家の日記-DCF00297.jpg
秋田犬・豆柴一家の日記-DCF00296.jpg こんなに食べて、またブーになっちゃいますねキャッ☆


秋田犬・豆柴一家の日記-DCF00299.jpg
  
秋田犬・豆柴一家の日記-DCF00301.jpg 娘からもらったプレゼントクラッカーこれに、「きむ」のメッセージカードもついていましたキラキラ嬉しいですね音譜娘に言われた言葉「犬のものしか喜ばない気がして、メチャ選ぶの大変だったし」苦笑


秋田犬・豆柴一家の日記 ここからは今朝の様子。同じような大きさの4匹が集合していたのでかめら。


秋田犬・豆柴一家の日記 竹丸。窓を開けると一番に走ってきますふぅ


秋田犬・豆柴一家の日記 この寒さの中、仔犬ちゃんだけは丸くならずに伸びて寝てますzZ...*


秋田犬・豆柴一家の日記 ガジガジえ゛!いたずら。豆柴の仔犬たちにもかじられていたので、ボロボロ汗



秋田犬・豆柴一家の日記 仔犬ちゃんは、みんなにかじられて、少しお疲れ顔はてなマーク


秋田犬・豆柴一家の日記 和心。少しイジワルな目をしていますねかお 仔犬ちゃんを、今日もガジガジしてましたからねムムム


秋田犬・豆柴一家の日記 珀龍。犬舎に入れてから撮りましたchiro


秋田犬・豆柴一家の日記 帆希も。みんな出してる時に撮ろうとすると、みんなが一斉に寄って来るからchiro


秋田犬・豆柴一家の日記 琴はカメラ向けると逃げますDASH!だから、なかなか撮れないのですオレンジだワン♪

にほん ブログ村ランキング参加しています





よろしかったら、ポチッとお願いします








ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村