土曜に旅立ちます | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 3匹の仔犬ちゃんが、先に新しい家族の元に旅立ちましたが、飛行機に乗るこの子だけは、もう少しだけ一緒にいられます音譜




秋田犬・豆柴一家の日記
あまり永く一緒にいると、ドンドン手放したくなくなってしまいます 実際、行き先が決まっていなかったら、今なら確実に残しています






秋田犬・豆柴一家の日記
でも、この子が一番先に決まってしまっていましたから、そんなことできませんよね




秋田犬・豆柴一家の日記






秋田犬・豆柴一家の日記
こんなだったのに・・・






秋田犬・豆柴一家の日記






秋田犬・豆柴一家の日記
パンダの生まれたてみたいな顔してたから、「パンダちゃん」て呼んでたのに




秋田犬・豆柴一家の日記
いつの間にか、こんな美人さんになっちゃって






秋田犬・豆柴一家の日記
いっぱい幸せになってほしいなドキドキ









にほん ブログ村ランキング参加しています




よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村