卒業と進級、そして別れ。 | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

先日は、我が家最期の次男坊の『小学校卒業式』でした。



おかげさまでお天気も曇り空にとどまり、雨が降らずに良い卒業式をおくれました。





早いものですな。

来年からは長男と仲良く中学生です。

部活も同じようにソフトテニス。

相変わらず隼人は応援やらで魚釣りはしばらく疎遠になる模様えーんえーんえーん



まぁ、2度とない今だけの事ですからね。

パパは熱く応援しますよおねがい



長男は高校入試を迎えるし、夏までが最期の部活ですからね。いろいろと楽しみですな。



その合間に、隼人は尾長とグルクン狙いで猿島に乗り込もうと思っていますチュー



さて、卒業と進級のお祝いに奮発。






霜降り過ぎる国産黒毛和牛のサーロインとミスジのステーキ肉を焼きました。






結論から言うと、老いた胃袋にはどギツイガーン
2切れもあれば充分ですなてへぺろ


子どもらはペロッ。
父ちゃんは飲み過ぎと合わせて夜中目が覚めちゃいましたよえーんえーん





骨付きウインナーと、スペアリブ。
久しぶりにホットプレートで室内焼き肉。


2日程匂いが続きましたな。
財布は空っぽ。。。
来月の給料日まで頑張らねばガーンガーンガーン


この土日は今季最後の練習試合もありました。
白熱した練習試合。
どうにか長男らのペアは全勝で終えられ少しだけホッとしました。


たまたま別コートが空いてたので次男坊と借りて隼人はそちらで次男坊の特訓。
こちらも少しだけ上達したような?


で、日曜日はこれまで引っ張って頂いた顧問の先生のお別れ会。
この4月から異動で別々になる先生方を部活の子どもらで送別会。
最後の先生との試合。
白熱して楽しかったようです。
少しは成長のあとを見せれたのかな?

そんな卒業と別れでした。
この一週間で新年度になりますね。


すると、GWが来て、夏休みが来て、正月・・・




一年とはあっという間ですな。