とある志の為に・・・さてさて? | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

今日も曇天の釣り日和でした・・・が、もちろんお仕事。

たまたま、事務所の裏の『JAF』さんでイベントが有り

嫁と子供達を呼び出しました。

JAFの機動車両と、パトカー、白バイが展示してあり

実際に乗せてもらえましたよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


子供免許証や、キーホルダーなども貰って大喜びです。

ただし、会社から丸見えなんでヒヤヒヤしましたが(爆)!

15分程度、休憩という事で(爆)!

夕方、電話が・・・

待ちわびたヤツが来たようだ!!

土曜日だし、久しぶりに定時で帰りました。。。

結局渋滞で、帰り着いたのは6時半前。。。

イメージ 6

中学、高校とチャリンコ少年だった隼人。

ケツがでかいのはそのせい・・・

MTBに始まり、スピードを求めロードレーサーへ。

一時本気で競輪学校も悩みました。。。

週末はチャリで吹上や川内方面へツーリング(笑)。

しかし、『車』という更に速く走れる出会いから衰退。

社会人になってからはママチャリぐらいでした・・・(笑)。

それはさておき、そんなですんで組立はチョチョイです。

イメージ 7

イメージ 8


アマゾンのアウトレット品で、多少の傷有り。

本格的マシンでは無いが、多少の気分は味わえる。。。

何と言っても本当の購入理由は・・・

最近、『たくましくなった?』

いやいや、『ちょっと、○った?』

にごまかしきれないナイスバディ振り!!

このままでは、夏のプールが無理だ!!

子供達を餌に、『奥様ウオッチング!』が夏の楽しみ(笑)🎵

今のこの引き締まったバディでは、肩身が狭い・・・

上着も無くなるシーズンが来たし、もう、ごまかせない(ノ∀`)アチャー

で、ここんとこずーっと探してましたが良いですね!

試し乗りで、大汗かきました(爆)!

まだ、細かい調整が必要です。。。

ライト、ブレーキなどなど。

7月までには、ー15kg目指します!!




あ~、腹減った・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!