春が来た春が来た~ | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

我が家には、日曜日一気に『春』がやってきました。

旬の『筍』と『たらの芽』。

義父ときんちゃんさんからの頂き物。

義父には、『何時でも手伝います』なんて言いながら

何時も貰う専門(笑)。

沢山掘って来たからと沢山頂いてまいりました。

その『春』はやはり定番の天ぷらで頂きましたよ~!

もちろん、筍の刺身(酢味噌)も。

イメージ 1


春を感じながらの晩酌は、最高ですよ(笑)🎵

次は春を感じる『魚』で一杯いきたいですな🎵