広がる釣り人の『輪』 | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

あちこちで、釣り人の『輪』が広がりつつあります。

この度の『熊本地震』への支援の輪。

物資や人材での支援はもちろん、我々釣り人の連携で出来る支援!

あちこちで、釣り船が、釣り具屋が企画しています!

こんな時だからと自粛ムードも有る中、釣り人だから出来ることも有る!

今だから、日常を届けることが我々釣り人ブロガーの出来ること!

自分の記事を見て、『元気』を出せる人が居る!

自分の記事を見て、『がんばろう!』って思う人が居る!

一つづつ、やれる事。

我々、ブロガーが出来ること!

毎日の、『日常』を届けること。。。

『がんばろう!熊本!』

『がんばろう!大分!』

『がんばろう!日本!』

くじけちゃ、いけない!我々は、進むんだ!