去年の出来事【信州旅行】その② | 薩摩上げ工房

薩摩上げ工房

主に写真を上げてぼそぼそと書いています。
風景、廃墟、コスプレなんぞ上げていきたいな~と(;・∀・)

さて、前回の続きと言っても大分間が空きました。
本当は日曜日ぐらいに書きたかったのですがね(ヽ´ω`)

地獄谷の猿温泉には夏場の駐車場からは行けません。
なんか山道が交通出来ないらしい。。。
冬は冬の経路があるのですが・・駐車場は広くありませんね。。。10台が限界かも?
後雪積もっていると滑るので(坂道)スタットレスでも危ないかもしれません。
うちらは無事に行けました。
猿の喫茶店(名前忘れた)から山道を40分ほどで地獄谷猿温泉に着きます。
兎に角ビックリした。

猿が人を怖がらず・・と言うか無視です(笑)
もう、この猿達はスタッフなのだろうか?と思えるほど秩序ある世界観が凄かったですね。
フラッシュ炊いても気にもしてくれません(;・∀・)

閉園間近に行ったのであまり撮れませんでしたがうpします。



いや本当に神秘の世界でしたわ・・・。

もうね・・・世界が良いのですわ。

こりゃ外国人もよく来るわ。

閉園の時間になり園内の人間が帰ると同時に猿達も山に戻ります。
何処かに出勤のスタンプカードでもあるのかな?と思えるほどに秩序がありました。

いや~もっと早めに行けば良かったです。



その日はそこで最後にして急遽宿を探して一泊。
安宿ながらよく寝れましたw


また行きたいですわ~。

翌日のはまた後日。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村