2013上州粋会運営会議!! | さつまあげのブログ

さつまあげのブログ

日常の何気ないことなどを気まぐれでupします。

今夜は今年初の夏のお祭りの方針を決めるための話し合いしてきました!!

今年は踊る場所が3日間5丁目です!
一時期祭り2日目の5丁目が人が多すぎて踊りずらいと言う意見があり六丁目に行っていましたが最近のメンバー間で5丁目で踊りたいとの意見があり変更しました!!

人数が多いと色んな考えがあり確実な正解がないですがなるべく多くの人が楽しく踊れるように副代表として微力を尽くしたいと思います♪






写真はふらっと見つけた駄菓子バーでお通しが駄菓子取り放題で懐かしいファミコンやり放題の面白いお店でした(^^)



Android携帯からの投稿