長い戦い!! | さつまあげのブログ

さつまあげのブログ

日常の何気ないことなどを気まぐれでupします。

ロードバイク始めてちょっと隣町に行くぐらいはするようになったがどうやら足利市からはサイクリングロードを使うと葛西臨海公園まで行けるらしいとの情報を聞いたので行って来ました♪


行きは好調で約4時間30分で葛西臨海公園着きました!!ここまで来るとディズニーランドが橋の先に見えてきます(^^)


葛西臨海公園なんだか楽しそうな感じてずっと居たかったけど帰りの事も考えて直ぐに帰ってきました。

帰りはずーっと向風+強風で7時間もかかってしまいました(´Д`)

次は風がない日に行きたいな♪



Android携帯からの投稿