更新がままならず、の状況でしたが、


さて、そんな最中に、珠玉のジャパレゲが誕生していました!


For di Future feat. かりゆし58


U-DOU(ユードウ)とPLATY(プラティ)のユニット、U-DOU & PLATY(通称"ユープラ"というそうです)と我がかりゆし58のシンゴが、スペシャルコラボです。


めちゃくちゃ力強いユープラのお二人のラップの掛け合いとサビのシンゴの透き通った歌声が最高です。


feat.というと、最近は男性と女性の組み合わせが多いですが、男三人の組み合わせは圧巻ですね。


夏のBGMとしては、抜群の選曲になるのではないでしょうか??


PVには、あのボクシングの内藤選手も出演しており、ウクイウタに続いて、じーんと来る映像になっております。


「どうかこの傘を使って欲しい、夢が濡れないようにー」ってとこが好きです。