ウクイウタのインストアイベントは今日で終わりです。。。


残念ながら昨日、今日とせっかく関東近辺だったのに行く事が出来なかったので、ブログで様子がどうだったのかを見ようと思います!


さて、かりゆし58の一つの魅力に、”アコースティック”がありますよね。


今回のインストアイベントは、全て”アコースティック”のアレンジになっていたと思いますが、


このアレンジは、激しいロックが苦手だったり、年配の人には、とても優しいアレンジです。


”アコースティック”だけを聴いて、CDを買った方は、ロックのアレンジにちょっと驚くかもしれませんね。


ロックもアコースティックもOKな方は、同じ曲をCDのロックアレンジと今回のようなインストアのような


アコースティックのアレンジと、2種類聞けるのはとても楽しいですね。


例えば、ウージの唄は、ライブでもアコースティックアレンジなので、ロックアレンジよりも合っていると思います。


また、電照菊は、ロックアレンジの方が人気と思いますが、これがアコースティックだとまた切なくてよい感じになります。


次のアルバムが出た後あたりには、ぜひアコースティックアレンジ版のアルバムとツアーをやって欲しいと思います。


さらにファン層が広がると思います。