2024年2月17日(FUJIFILM SUPER CUP) | 決定力不足でゴメンナサイ。

2024年2月17日(FUJIFILM SUPER CUP)

先ずは川崎の一勝。
やはり川崎フロンターレは怖いなぁ。

----------
2/16

俺の2024年だと
A:神戸、横浜FM、浦和、川崎(本命)
B:鹿島、C大阪、広島、福岡(対抗)
C:FC東京、札幌、名古屋、新潟(残留)
D:町田、G大阪、京都、鳥栖(穴場)
E:柏、湘南、東京V、磐田(J2⚠)

・・かなぁ。

----------
・・・やっぱり本命だった😅

2023年の川崎フロンターレは8位だけど・・・

2022年 2位(優勝 横浜FM)
2021年 優勝
2020年 優勝
2019年 4位(優勝 横浜FM、2位 FC東京)
2018年 優勝
2017年 優勝

・・・ちなみに、鬼木達監督は2017年に新任で優勝だった(もう8年目)

ちなみに、ちなみに、2016年以降は最高2位だった。

鬼木監督は異常だった。凄かった。

たぶん、俺は、
A:神戸、横浜FM、浦和、川崎(本命)

・・だけど、順位予想は
1位 浦和
2位 川崎
3位 横浜FM
4位 神戸

・・だなぁ🤔

神戸は異常。だけど、J1とACLとルヴァンカップと天皇杯したら、俺の持論だと、
①ACL
②J1
③ルヴァンカップ
④天皇杯

すると、川崎がACLは無いから有利だと思うんだよね👏

神戸は2023年が優勝だったけど、最近はヤバかったのよ。
2003年は、ほぼ倒産寸前だった😱
楽天の三木谷代表が兵庫県出身だったので民事再生法も終わった。

けど、20年間は、J1は2023年だけ。
天皇杯も2019年だけ🤨

横浜FM、浦和、川崎がヤバい。
神戸は大迫、山口、武藤、酒井ら元日本代表の実力者だけ😑

なので、俺は4位 神戸。
ACLに頑張りなさい!