マスクをネットで注文。


以前友達からネイビーをもらい良かったから、

ネイビーを選びました予防


ネイビーなんて黒と白くらい、カラーに差がなんてない色!

ショップの写真も一般的ネイビーにしか見えず、疑うことなくポチるよねひらめき


ショップ↓


なのになのにガーン

届いて開けてみたら!指差し


開封↓


ブルーガーンガーンガーン


それもハゲたようなブルー泣


持ってるネイビーのマスクと比べるよね目


色違うやん。

匂いある。

ゴムは一日で耳が痛くなるようなつけ心地。

呼吸が極ラクってまったく楽じゃない!


こんなのじゃ誰にも譲れないガーン


文句しかないむかっ


久しぶりに失敗した買い物してしまった不安

安かろう悪かろう。

こんなの店頭で見たら絶対選ばないブルーパンチ!


枚数少なくてもドラッグストアで買えば良かった。


残り119枚。使いたくないな。

もったいないけども!

コレ使用して肌荒れなんかしたら最悪。


ポイしたいあせる