池田さん初ラウンドレッスン | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

先週の日曜日も琵琶湖レークサイドGCでラウンドレッスンが有りました

参加された皆様お疲れ様でした

今回初参加の池田様 
ラウンドレッスン参加前に練習場でのレッスンをしっかり受けて頂いておりましたので かなり初ラウンドレッスンで体幹を使ってショットが打てました音譜
次の課題はショートゲームです

続いて笹原さん
普通はリズムを変えると駄目って言われますが 数回前から ラウンド中にミスが
出た時にリズムを変える事で
ミスをなくす(セオリーとは逆ですが)
が良かったですね〜
その会あってミスは出るのですが
ミスの連鎖はなくなったので
スコアもまずまずでしたね〜グッド!

続いて塚田さん
前回は素晴らしかった〜
本当に前回は素晴らしかった〜

次回頑張りましょう〜(笑)

池田さん初ラウンドレッスン

A video posted by Satsuma Yosimaru (@satumagolfschool) on