細川さんベストスコア大幅更新 | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

おめでとうございます細川さん〜
ベストスコア大幅更新
それもハーフは1オーバーの
35ストローククラッカー
39 35の74ストローク合格
やりましたね〜チョキ

杉岡さんも40 39で良かったのに細川さんの影に隠れてしまいましたチュー

それでは結果発表〜

細川さん1オーバー(でも動画が無い〜ごめんなさい〜🙇)

A video posted by Satsuma Yosimaru (@satumagolfschool) on



でも肝心の細川さんの動画を撮り忘れてしまいました〜
申し訳ありません〜爆笑

体幹で打つ事が最初はウェッジだけでしたが 個人レッスンとラウンドレッスンを重ねて約3年ぐらいですね〜
ミニドライバーのお陰も有りますが
細川さん 
手打ちからやっと抜けれたかな?

もしまた手打ち気味になったら
直ぐに調整にお越しくださいませ〜チョキ