またまた半袖ラウンドレッスンです〜 | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

先ずは結果発表I


本日初参加の大岩様
練習場でのレッスンはまだ受けて貰ってないので 数ホールはどんなラウンドされるか見せて貰いました
やはりアマチュアの多く人と同じ様に
フィニッシュが止まれ無いです
原因はいくつか有るのですが
フィニッシュを意識して止まれる様になると自ずとナイスショットもおねがい
「女子はスコアよりもスイングが綺麗ね~って言われる様になってください」との言葉に納得されて 後半は何度かピタッ~と止まれる様になりましたラブ
一度練習場でのレッスンもお受け下さいませ~
練習場でのレッスンとラウンドレッスンの併用が一番効率良く上手くなれますニコニコ

前回は100を打ったSさん
今回は別人でしたね~
前回から取り組んでるテンポ良くショットする事もほとんど上手く行って
なんとベストスコアの79ストローククラッカー
おめでとうございます合格
ハーフ30台は有りましたけど
70台は凄いです~

続いて最近体幹で打つ事がだいぶ出来る様になった浅野さん
今日もかなり体幹で打てるショットが有りました
なのでパーオン合格 パーオンクラッカー パーオンラブ

でもゴルフは甘くなかったガーン
パーオンしても3パットえーん
前半だけで25パットガーン
6割はパーオンしてるのに90ストロークゲッソリ
次回練習場に来られた時はパッティングをレッスンしましょう~

お昼に頂きました天そばです~



Sさん🍺にランチご馳走様でした~