秘密兵器使用報告 | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

本日も琵琶湖レイクサイドGCでラウンドレッスンがありました
参加されたSさんお疲れ様でした
問題点を克服すればかなり安定感が増すので頑張ってください

で秘密兵器の使い心地はというとグッド!
ラブラブ暖かい音譜
ハクキンカイロも最高~グッド!
存在自体は知っていたのですが
100年近く前にこんな良い物があったなんて、今まで30年以上生きて来て知らなかった、、あせるあせる
ハクキンカイロ
超、超お薦めですラブラブ合格
グローブをしない私は
左ポケットに入れて打つ前に左手を暖めてからショットすれば音譜
ナイスオンラブラブ

ネックウォーマーも最高~チョキ

これで極寒のラウンドも快適に回れます音譜

お昼に頂いた 鴨南蕎麦です
{97EDB670-0A84-4D5E-9C4D-175C5A7B8F8C:01}

ご馳走様でした。

明日も琵琶湖レイクサイドGCでラウンドレッスンがあります。
8時42分スタートです
空き2名
お申し込みお待ちしております