曇り空 早朝スルーラウンドレッスン | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

本日もゴルフ琵琶湖レークサイドGCでラウンドレッスンがありました

参加された皆様お疲れ様でした

2回目の参加 Kさん 前回よりスコアも 内容もはるかに良くなりました合格
練習場でのレッスンが随所に生きてきました
特にアプローチを体幹を使って打つことが出来たのが収穫でしたね
ドライバーも最後に練習場と同じショットも出ましたチョキ

学生の時にレッスンに来てた山下君 もう社会人になって子供も出来 こうやって参加してくれてうれしく思いますグッド!
月1しかコース行ってないわりに レッスンで習った事を忠実に守っているので
スコアもショットも合格
是非競技に出て行ってください
まずはパブリック選手権あたりから挑戦してください
ゴルフがもっと面白くなりますよチョキ

さて 大海君はと言うと 最近手打ち気味だったのでコースでも悪かったが
今日は以前の体幹で打つのに戻りつつあります
前半こそ北コースだったので ロングで14叫び以外まずまず
後半は短い中コース 念願の50切クラッカークラッカー
でも50はジュニアにはただの通過点ですよ
早くパープレイ出来る様に頑張りましょう

では結果発表
photo:01


私はバーディー3つ音譜
1mのパーパットが3つ外し叫び
良くも無く悪くも無くあせる音譜

ラウンドレッスン動画は近日中にアップ致します