梅雨入り | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

昨日 梅雨入り前に 協和ゴルフクラブにラウンドレッスンに行ってきました
参加された皆様お疲れ様でした

2日連続の英一郎君 後半 やっとフィニッシュを止まることで
ナイスショットが増えました
まだトラブルになると大叩きをするのは経験が浅いので 致し方ないですよ
それより 良いパー 良いボギーが増えたのが収穫です

Sさん ドライバー完璧 1ホールだけ ミスしましたが それ以外は完璧
それに良く飛んでいました
セカンドも パーオンもいくつか音譜
それだけに パターとアプローチでスコアを崩すのが惜しい










次回琵琶湖レークサイドGC以外のラウンドレッスン予定は 6月10日 名阪チサンCCです



Android携帯からの投稿