早朝スルー@元ジュニア今ジュニア | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

昨日もゴルフ琵琶湖レークサイドGCで早朝スルーラウンドレッスンがありました。
参加された皆様お疲れ様でした。

今から十何年前に中学生だった徹也君と現在中学生の英一郎君の新旧ジュニアに Kさん Iさん Sさん Tさん
計2組でのラウンドレッスンになりました。

社会人になってもこうやって参加してくれるのは本当に嬉しいですね
東京ではいろんな辛く悲しい事が
あっても、まけるんじゃないぞ~パンチ!

徹也君との久しぶりの勝負
出だしボギーが3連続叫び
徹也君はロングでバーディー音譜
4番5番で連続バーディーで戻しラブラブ

6番で徹也君ワンペナ地獄に
ここで逆転
9番でもOBあせる

久しぶりの勝負は私に音譜チョキ

たしか前回は1打差で負けたはず

東京ではあまり練習が出来ないらしいので 次回はハンディをあげないとね音譜

次回まで腕を磨いておく様にねグッド!

英一郎君 確実に良くなって来てるので
ミスのたびにしょげてたら、目土の神様に見放されるよグー

それでは結果発表
photo:01



ラウンドレッスン動画は近日中にアップ致します。



iPhoneからの投稿