早朝スタートが良い季節に | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

本日も琵琶湖レークサイドGCでラウンドレッスンがありました

参加された皆様お疲れ様でした

雨の予報も ぜんぜん 大丈夫 曇ってて暑くなく 楽しいラウンドになりました

今回1年ぶりに参加のYさん グリップがウィーク気味だったので フックグリップに変更してもらって スライスが減って合格良く飛んでました

Kさん 体の回転はだいぶ意識出来る様になりました 後はひじが抜けない様に注意しましょう

Sさんはドライバー絶好調でしたね 最後に飛ばそうと力んだ以外はクラッカー

それでは結果発表
photo:01


早朝ハーフはグリーンを刈ってないので重い~叫び1番からあせる3連続スリーパットドクロ
後半は刈ってあるのでスリーパットは無し音譜

早朝ハーフの欠点はグリーンを刈ってない事だけハートブレイク


明日20日(月)
琵琶湖レークサイドGC
早朝スルーラウンド
6時00分スタート
空き2名です

お申し込みお待ちしております。

携帯090-6559-9191

手紙satuma@ezweb.ne.jp


ラウンドレッスン動画は 近日中にアップ致します