ぽかぽか ラウンドレッスン | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

10日の日曜は ほんとにいい天気で  

気持ちよくラウンドレッスンが出来ました

広海君はショットは合格

ショートゲームがドクロが実にもったいない

最終でダボなら50切だったのにあせる

英一郎君は やっと力を抜くと言う事の意味が分かって来たかな?
後半はフィニッシュ止まれていましたよ

Iさんは 100切の準備は 出来てきてますので

暖かくなれば 花開くでしょう音譜

で 結果発表
photo:01


天気が良いとパットも良く入りました
金曜日の極寒とはえらい違いだ目


ラウンドレッスン動画は近日中にアップ致します