鹿屋フォーク村 村民集会

スタート▶️は私からです♪

吉田拓郎/まぁ〜取り敢えず、 友あり、

     王様達のハイキング


大西さん

伊勢正三/22才の別れ、あの唄はもう歌わないのですか、ささやかなこの人生


昭平君

長渕剛/花菱、my self、素顔、

吉田拓郎/歩道橋の上で


持留さん

ビギン/涙そうそう

井上陽水/夢の中へ


馬庭さん

あいみょん/裸の心

キャンディーズ/やさしい悪魔


イルカ/愛の物語り


何か間違った?


橋口さん涼しそうですねー*\(^o^)/*

右下↘️の足🦵は昭平!


川原さんが息子さんと見えました。


川原さん

吉田拓郎/落陽


収入役&岡留

吉田拓郎/サマータイムブルース、アキラ


川原さん息子さんにコードを教えてます。

若い人は上達が早いです。

昭平の足には、チェンソーで切った生々しい傷が残ってます。


15日の姶良市である拓郎祭りで歌う曲が決まりません(^^)

早う決めんな


山本さん豆から挽いた香り漂う☕️珈琲いつも

ありがとうございます♪*\(^o^)/*


浜田省吾で私の一番好きな曲です♪

いつかもうすぐ


何でもハモります(^^) ねこねこ兄妹