目の手術を終えて一週間入院してましたが、退院出来て、ホットしてます。
まだ左目は見えませんが、普段から譜面を見ないでギターを弾いてるので、問題無いです。


私の快気祝いと言う事で、上床さんの奥さんから手作りケーキを頂きました(^^)

ありがとうございます笑い泣き




苺🍓が沢山(^^)


上床さんの奥さんは学校の先生ですが、ケーキ作りも先生ですねーおねがい凄い美味しいでした。


こちらは、メロン🍈や苺🍓を頂きました笑い泣き


マンゴー🥭やキユウイもありがとうございます。


岡留さんからスタート▶️

岡林信康/君に捧げるラブソング


大西さん、又木さん

吉田拓郎/ともだち、今日までそして明日から


又木さんからギター弦を頂きました笑い泣き

エレクサーの高い弦をありがとうございました。


持留さん、涙そうそう




中島みゆき/ホームにて


馬庭さん

井上陽水/夢の中へ

ユーミン/ルージュの伝言


橋口さん久しぶりでした^_^

娘さんが帰省してらっしゃったみたいです♪


キャンディーズ/やさしい悪魔


収入役/吉田拓郎/流星2003.春だったね


皆さん肩が凝ったり腕が痛かったり爆笑


うんにゃ!

この靴下は、まこちむぜもんじゃ(^^)

赤の,足が一番大きいニヤリ