鹿屋フォーク村  村民集会

大西さんからスタート▶️です♪

吉田拓郎/人生を語らず




昭平君

永井龍雲/ルリカケス


暖簾


岡留さん屋久島から帰って来ました!


岡留さんのお土産です♪

ありがとうございます


きな粉が沢山で甘ったらしく無く美味しかったです♪


又木さん

今日はオリジナル曲


持留さん

ビギン/涙そうそう

中島みゆき/狼になりたい、遍路


馬庭さん

あいみょん/愛の花

よっこいしょっ…と!


吉田拓郎/春を待つ手紙


吉田拓郎/流星、春の風が吹いてたら




森田童子/ぼくたちの失敗

47年前に買ったLP盤を今日見て、歌ってみました(^^)  口笛が上手く吹けませんでした(^^)

昔は上手く吹けたんだけど!

1976年 から17年後に真田広之、高校教師の主題歌で。この曲が使われたんです。




どんな人かも良くわからないまま旅立ちましたね〜。あのサングラスを外した顔を見たかったですし、謎の多い森田童子さんでした。