昭平君です

長渕剛の花菱

松山千春






大西さんです

吉田拓郎の永遠の嘘をついてくれ

村下孝蔵の踊り子

吉田拓郎の流星




収入役です

吉田拓郎 元気です サマータイムブルース

     春だったね どうしてこんなに悲し








皆んな帰り村の鍵を閉めてからテーブルの上に携帯電話が!車で、すでに出てた又木さんが引き返して来た、結構新しい携帯電話でした(^^)

又鍵を閉めて片付けをしてると、私の携帯に着信! 森園さんからで、[村に財布を落としてませんか?今から来ます。]…又鍵を開け、財布探しが始まり、何処にもない‼️

3階から1階に降り駐車場を見るけど無い。又3階に上がりスタジオを見るけど無い!

[家に置き忘れたかな?]…って、つぶやき出した。( ̄^ ̄)ゞ

奥さんに電話するも、出ない!

[風呂だかも?]…

[オーナー! もういいですが、家を探して見ます]…って、帰りました

歯磨きしてたら、[家にありました〜]のLINE

ズッコケました(^^)

(*´◒`*)大事な物は管理をしっかりしましょう(^^)

でも、良かったですねー 

運転免許証等が入ってたし


吉田拓郎 ロンリー、ストリート、キャフェ

拓郎のコンサート🎵は何回も見に行きましたが、ギター1本で拓郎が叫びながら歌う曲が1番好きで

バックバンドの良さとは別に、生ギター1本で拓郎の声が大ホールに響きわたり感動を与えてくれる。歌う時の姿勢が良いし、直立不動で身体をひねり叫ぶ、次も絶対見に行きたくなる!

でも生ではもう見れないんですよね〜