鹿屋フォーク村 村民集会

又木さんからスタート▶️

吉田拓郎の人生を語らずアルバムから3曲


大西さん

永遠の嘘をついてくれ・ファイト・


昭平君

小椋佳の愛燦々と・他


馬庭さん

吉田拓郎の元気です・やさしい悪魔・


収入役

どうしてこんなに悲しいんだろう

もうすぐ帰るよ

SORA










桜田淳子・夏にご用心

私は百恵ちゃんより桜田淳子が好きでした。

統一教会の集団結婚は残念だったけど今も幸せなら良かったのかも?


桜田淳子・十七の夏

神奈川県の建設会社にいた時、秋田の横手市から出稼ぎに集団で来てた人が桜田淳子の実家の隣だ!って話しを良くされてました(^^)


岡崎友紀・私は忘れない

岡崎友紀のドラマもよく見てました〜(^^)