鹿屋フォーク村 村民集会

岡留さんからスタート▶️です♪

吉田拓郎のガラスの言葉


又木さん

吉田拓郎のりんご🍎


M&M

中島みゆきの悪女


昭平君、今日はラストになりそうです♪


吉田拓郎の祭のあと


夏休み他数曲


収入役

吉田拓郎の愛してるよ!


三好鉄生の涙をふいて

拓郎のマークⅡ




橋口さん


M&M

キャンディーズのやさしい悪魔🦹‍♀️


2人で,水無川


大西さん

今日は歌わず帰りました。朝が早いんでしょう






テイラー・スウィフト

東京公演で,来日してました^ ^

とんぼ返りでしたねー!彼の試合に間に合うように(^^)

この曲、私の着信音にも設定してます。


アラン.ジャクソン

私がドライブする時はアランジャクソンの曲が多いかな?

アランジャクソンの声は誰がカバーしても真似できないような?