{469DB0D2-278D-4D93-A8B0-68865B5CFD46}

  
みなさん、こんばんは
Satoです。
  
  
超ご無沙汰しております(汗
だいぶブログをサボっておりましたが
今日は書かずにはいられません。
  
  
私のお店、JAN TOKUNAGAに
あの人がやってきました!!
  
 
  
私も個人的に大好きな
テレ朝の人気番組「じゅん散歩」の
高田純次さんがお店に立ち寄ってくれたのです。
  
  
  
高田純次さんと言えば
元々、ジュエリーデザイナーで
ファッション感度も高い方なんです。
  
 
  
今週の「じゅん散歩」は、横浜特集で
昨日の放送で、横浜駅西口界隈を
お散歩してくれたのです。
  
 
  
世代的にも、お店のウリである
トラッド、アイビー系のファッションも
よくご存知のようですね。
  
  
  
あの独特の・・・
回りをあっという間に笑顔にさせるテンションは、ホントさすがですね〜。
  
  
  
嵐のようにやって来て
しゃべり倒して、
嵐のように去っていかれました。
  
  
ホントに面白いおじさんでしたね🎵
  
  
私もあんな風に
歳を重ねていけたら
人生楽しくなるだろうな〜と思います。
  
  

関東での放送はすでに終わっていますが
YouTubeで映像が見れますので
良かったら視聴してみてくださいませ↓
m(_ _)m
  
  
  
  
私のお店のJAN TOKUNAGA Facebookページ↓
(いいね!押してくれたら嬉しいです)

 
  
ではでは、みなさま
暑い夏を元気にお過ごしくださいませ
m(_ _)m

人気ブログランキングへ