フローズンドリンクっておうちで作れるのかなぁ? | さつきびより

さつきびより

人妻な紗月がミーハーだったり、微オタクだったりな日々…

さつきびより-130427_1730~02.jpg

かずきちゃんとガンダムカフェのSEEDメニュー食べてきました!
かずきちゃんは念願のマリューさんとムウさんのわたしはアスランメインで、ウハウハです。
5月からですてにーメニューなので、前回逃した議長なお酒が飲めるといいな。

むかーし、ガンダムカフェが松戸にあったころも二人で行ったけど、あそこは予約でオリジナルカクテル作ってくれたなぁ。
黄色と紫の2層がかわいいギルレイフローズンまた飲みたいです。

そうだ!お酒のお勉強して、痛カクテルパーティーとかどうだろう?
でもカイトだと、必然的に青い飲み物になっちゃうけど。
元就メロンと元親グレープで瀬戸内カクテルとか。