旦那さまがナスネ(自分専用録画用HDD)買った。 | さつきびより

さつきびより

人妻な紗月がミーハーだったり、微オタクだったりな日々…

さつきびより-130326_1507~01.jpg

きっと、うたのプリンスさま2000%とタモリ倶楽部の時間がかぶって、わたしが録画譲らなかったからだな。

バサラは元就でがんばってるけど、彼、すごく卑怯で攻撃力の低い技ばっかりでたいへーんです。

そういえば春休みに初日のミクカフェにいってきました。
混雑日だから追加オーダーできないってんで、片っ端から頼んだら、さいごお花見だんごの押し付けあいになりました。

でもまだレクイエム兄さんのザッハトルテたべてない。
行かなきゃ。

でもほんとはキルフェボンのいちごタルト無双に参戦したいです。