恥ずかしい勘違い | 【漫画】あめ玉ポケット。(コミックエッセイ)

【漫画】あめ玉ポケット。(コミックエッセイ)

実話を元にした漫画を描いたり、漫画やイラスト活動のお知らせをしたりします。

ご訪問ありがとうございます。

この物語に出てくる登場人物の相関図は こちらです。

 

今回は、私が学生の頃のお話です。

 

 

読みやすいように縦読みバージョンも用意しました。

 

まゆは、私が学生時代の頃からの友達です。

 

得意げに「《せっきん》だよ」と言い放ったまゆは、

私がいくら「《はいきん》でしょ」と言っても

「背中の筋肉なんだから《せっきん》でしょ!」と言って、

頑なに《せっきん》を崩さなかった。

 

そして、なぜか私の好きな胸板をあざ笑い、

背中の筋肉の魅力が分かる人が、

いかに「大人」であるかを、鼻息荒目に熱弁していた。

 

しかし、大人になった今でも私は《せっきん》の魅力が分からないままである。

 

ちなみに、この頃の私はとても極端な性格で、

マッチョかガリガリにばかり興味を示し、

中間的な人、いわゆる普通の人に興味がなかった。

 

あの頃の自分に伝えたい。

「普通が一番だよ」と。

 

 

さつきりか

 

=======================

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています(*゚▽゚*)

クリックして頂けると、大変励みになります(*´ω`*) 

どうか、下のバナーをポチッと押して下さい。よろしくお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

=======================

読者登録して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
このブログの更新情報が受け取れてアクセスも簡単になります☆
  ↓

 

==========================================================

 

Twitterもやっています。

よかったらフォローして下さいませ(^o^)

 

 

Instagramもやっています。

こちらも、よかったらフォローして頂けると嬉しいです(^o^)