毎日暑すぎる日が続いてます晴れ晴れ晴れ

 

 

毎年この時期になると被爆二世だということを思い出します。

 

当時被爆した父は、現在も私より元気ですグッド!

 

 

 

ホント、テレビ見てて思う

 

ちゃんと戦争のことを継承していけてるはてなマーク

 

 

刺激が強いからとか、どこまで話せばいいのかとか

 

私たちは小学生のころから戦争教育を受けてきたのにな

 

 

実際ホントにあったことなのにね

 

同じ世代の子供たちが犠牲になったのにね

 

 

過去の話にして欲しくない

 

 

と、毎年思います・・・うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

私はというと、暑さにも寒さにも弱いため汗、先月から体調を崩して

 

 

いまだに咳も止まらず、お盆は実家にも帰らず、

 

 

ゆっくりと回復を待ってる次第です・・・ショボーン

 

 

熱も出たりしたのですが、コロナではなかったです。

 

 

 

それもあって、今日はさつきの年に一度の恐怖でもある

 

 

職場の健康診断でしたが、胸部CTを追加してもらいました。

 

 

勿論、自費で 無気力

 

 

去年の癌のこともあるし、気になったときに検査してもらおって

 

 

思いましたグッド!

 

 

 

まだまだやりたいこといっぱいあるし、健康第一 ニコニコ

 

 

さて、連休も今日まで 真顔

 

 

明日からもまたお仕事がんばろ ୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

 

 

ぁ、台風が接近してる関東地方の方、どうかお気を付けください・

 

被害がでませんように・・・