あれ? 今年初ブログはてなマーク

 

こ、今年もよろしくお願いいたします キョロキョロアセアセ

 

思えば、1年前の今日は手術後、1週間経っての退院の日

 

きつかったな・・・タラーまともに歩けなかったあせる

 

ホントに元の生活に戻れるのか不安で不安で ショボーン

 

 

 

それから1か月は自宅療養

 

痛みがずっとあったけど、復帰のためにがんばったグー

 

周りの人たちに支えられ、励まされ、協力してもらいながら

 

1年が過ぎ、今のところ転移もなく、

 

元のように早く歩くこともできるようになりましたランニング

 

 

大きな傷跡が残ってますが、これを見るたび、みんなへの

 

感謝の気持ちを再確認しております・・・時々忘れるからてへぺろ飛び出すハート

 

 

沙月を待っててくれてありがとう

 

これからもよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

さて、今年の沙月は、年明けから季節限定のお仕事も復帰し、

 

でも何気に軽減されてました・・・身体を気遣ってくれてたようです。

 

 

 

 

それとこれも恒例になりつつある親孝行の旅ですが、

 

母も私の身体を心配してくれてましたが、ゆっくりとした日程を組み、

 

今回は仕事の都合で、3月に決行しましたチョキ

 

 

 

第3弾 親孝行の旅 in 京都 桜

 

 

 

公共交通機関の利用を頑なに拒む父は今回もまたお留守番ですむかっむかっ

 

まったく~いつになったら一緒にきてくれるんだ!?凝視

 

 

今回も母の希望中心の観光です

 

 

 

アップ ここの2カ所は、絶対行きたかったそうです。

 

 

 

あと、二条城、清水寺、霊山観音、源氏物語ミュージアム・・・

 

たくさん観光しました。

 

足の悪い母も、この旅行のために毎日ウォーキングしてがんばって

 

鍛えてくれてたようです。

 

逆に、年々足腰丈夫になっていってるのではと思うくらいですwww

 

 

 

毎回 『これが最後だから・・・』 とか言う母ですが、帰ってからも

 

ウォーキングやってるし、最近歩くの私より早くない?って

 

思うほどです爆  笑w

 

 

 

今回の旅行がさらに楽しく行けたのは、いつもコメントいただく

 

まあくんさんのアドバイスとタクシー等の手配のおかげです音譜

 

大変お世話になりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)𖹭

 

母もすごく喜んでくれてました。忘れられない思い出になりました。

 

本当にありがとうございました照れ照れ照れ

 

 

 

帰ってからは毎度のことですが、旅行のしおりとアルバム作成して

 

母に渡して終了本

 

 

京都は大好きですので、また行きたいと思いますウインクラブラブ

 

 

 

そのあとも、なかなか予定続きで、

 

休日限定のお仕事の仲間とのイベントありで、

 

ほぼ全部仕切らせてもらい、私的にもよくやったなぁと思うくらい

 

がんばりました・・・グッニヤリ

 

 

 

で、今月、THE ALFEEの春ツアー参戦音符

 

 

元気たくさんもらいました飛び出すハート

 

こんな元気で素敵な古希を迎えたいスター

 

 

 

 

来月早々には、季節限定のお仕事も入ってます。

 

勿論、毎日普通にフルタイムでちゃんとお仕事もがんばってますOK

 

 

 

それが終わったら、しばらくはボチボチやります。

 

がんばりすぎないようにしないとですねタラー

 

 

でも、本人は楽しんでるだけなんだけどなくるくるチョキ

 

集中すると色々考えが浮かぶし、手を抜けない不器用さグー

 

それがまた楽しいんですキラキラ

 

 

やりたいことを、できるときに、全力でやる!!