こんにちは ニコニコ

 

7月からお仕事復帰しました グッ

 

前日には、ご迷惑をおかけしました~の感謝の気持ちを込めて

 

職場のみんなにお弁当の差し入れをしました お弁当

 

喜んでもらえてよかったです 音譜

 

 

 

現状、まだ痛みのない日はなく、ゆっくりしか歩けません ショボーン

 

担当医師いわく、筋肉を割いて手術しているし、リンパ取ったり

 

触ったとこはもうしばらく痛いよ・・・とのこと 絶望汗

 

でもまあ、治ろうとしてる痛みだろうし、問題なく回復してるし、

 

少しずつ社会復帰しようと思いました ウシシ

 

 

 

職場の理解と協力もあり、しばらく半日だけの出勤で

 

慣らしていこうということになりました。

 

 

『好きな時にきて、好きな時に帰っていいよグッド! 』とか

 

『最初から何でもしなくていいよ~』 と言ってくれるし

 

感謝しかないです 笑い泣き

 

 

『じゃ、総監督で、口は元気だから、指示だけ出すよ』

 

と言ったら、『いいよ~いてくれるだけでもいい』 だそうです爆笑

 

 

『さつきちゃんの存在の大きさがわかったわあせる

 

というから、何があったかと思ったら、

 

『プリンターが壊れてさ~汗

 

 

 

・・・私は修理屋さん!? ゲラゲラ

 

 

 

正直、最初どのくらい休まなきゃいけないのかわからないのに

 

沙月の居場所がなくならないようにと、誰も雇わず欠員状態で

 

がんばって待っててくれてました・・・

 

沙月はちゃんとそれに答えなくてはなりませんグー

 

 

でも無理して迷惑をかけるよりは、できる事をやって、

 

ゆっくりと元に戻そうと思います照れ

 

 

 

 

 

心配かけた人たちにも復帰のLINE連絡を入れました スマホ

 

あ~あせるあせるあせるって思った返事は、高校の時の担任の先生から

               ダウン

 

【 あなたは慣れてくるといつもの自分のペースに

  戻りやすい性格だと思いますので、喉もと過ぎてもブレーキを

                      かけながら頑張ってください 】

 

 

(´ε`;)汗汗汗  思いっきりバレてる・・・あせる

 

まるで通知表の先生からの欄のコメントみたい 爆  笑

 

 

 

さすがに今回の手術、その後もかなりキツかったので

 

肝に銘じて、自粛します 照れ