今年もまた無事にこの日を迎えることができました クラッカー

 

ピアノシーズン2の石橋さま、ホントに毎年ありがとぅ照れ

 

覚えてもらって、祝ってもらえることは

 

すごく幸せなことです音譜

 

 

 

 

しかし、この日にこのような報告をすることになるとは・・・

 

 

 

私のブログを長く読んでくださってる方はご存じかと

 

思いますが、この沙月、救急搬送を3度ほど経験してますてへぺろ

 

 

2度目の搬送の時から、ちょっと経過観察みたいな感じで

 

年1か、たまに2~3回検診を受けてきました

 

 

 

 

 

・・・今回、癌が見つかりました・・・

 

 

 

 

 

新しく担当医師が変わって、今回いつもより深く

 

検査をしていたのですが、その結果です

 

 

 

 

実は東京観光の時に病院から電話があって

 

『検査の結果が早く出たので、来られるなら早めにいいですよ』

 

と、逼迫した感じでもなく、帰ってからの仕事の都合もあり

 

予定していた通りに来院したら、先生がMRIなど検査の準備を

 

してくれていて、その日に色々検査しました

 

 

 

 

また別に日にも検査をした結果、

 

癌は間違いないけど、他の臓器に異常はなし グッド!

 

手術は早い方がいいと言われ、約2週間後・・・あせる

 

 

 

その前にまだ検査いくつかある・・・

 

検査だけで逆に病人になる感じ・・・キツい汗

 

 

 

 

とりあえず、職場に報告

 

一番迷惑かける人に一番に話す

 

『美人薄命ってホントね~ゲラゲラ』って言うと、

 

『どう突っ込んでいいか、わからんーえーん

 

 

はてなマーク 泣くびっくりマーク ( ノД`)シクシク…

 

 

いやいや、憎まれっ子世に憚るだから大丈夫だよ~えー

 

泣かないで~びっくり

 

 

私が慰めてる!? 爆  笑

 

 

 

 

展開が早くて、まだ他人事のようです

 

今、何をすればいいんだろう・・・