連休最終日、福岡は雨雨台風が強く、大荒れですガーン

 

 

 

さて今年も連休前に行ってきました!!

 

母と東京3泊4日の親孝行の旅 飛行機

 

母の希望・・・熱望wのはとバス観光 バス

 

 

  

  

 

2日間、はとバスで東京を観光しました

 

スカイツリーは私も初めてで、壮観でした~ 目

 

・・・ダイパーシティのガンダムは頭しか見えなかった・・・ えーん

 

東京タワー🗼や、お約束のw浅草

 

 

 

 

まぁ~外国人も含め、観光客の多いことあせる

 

それに負けじと母のお土産買いも楽しそうでした音譜

 

 

 

 

あと、テレビで見たのか、これも母の希望で

 

埼玉の川越にある小江戸散策

 

 

 

 

川越城本丸御殿 ダウン

 

 

 

 

お昼は勿論 川越名物ウナギ ラブ 

 

 

 

 

 

今回は公共交通機関を利用しての旅でしたので

 

母もよくがんばって歩いてくれましたが、

 

さすがに老いを感じさせられました・・・

 

 

でもゆっくりの日程を組んでたんで、まあなんとか

 

予定通りに観光できたのではないかなOK

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、帰りの飛行機で福岡が見えたときは

 

なぜか感動してしまいました 爆  笑あせる

 

 

 

 

地球は青かった・・・(´艸`*)

 

 

 

 

はてなマーク 父ですか !?

 

勿論、誘いましたよ ムカムカ

 

 

『飛行機には乗れん!!』

 

 

だそうです プンプン

 

まったく~いつの時代の人間だっちゅ~のwww

 

 

さてこの父、いつかはついてくるのでしょうか ニヤリ

 

来年に続く・・・