こんにちは~

 

朝晩少し涼しくなってきた気がします コスモス

 

 

まずはご報告ニコニコ

 

心電図の再検査行ってきました 病院

 

 

 

な~~んも異常なしです クラッカークラッカークラッカー

 

 

逆に医師から

 

『全く何もないです

    なんで再検査になったんやろ・・・?』的な 笑い泣き

 

ご心配をおかけしました 照れキラキラ

 

 

 

 

で、8月にお姉さまたち4人で、女子旅に行きました車

 

 

運転手は勿論、沙月が務めさせていただきました爆  笑

 

沙月の愛車を、【喧嘩売ってるような車】と褒めてくれた

 

姉さまも一緒です ゲラゲラ ←仲良しなんですよ

 

 

その姉さまの知り合いの紹介でちょっと豪華なホテルに

 

泊まらせてもらってラブラブ、その帰路ドライブがてら ダウン

 

 

元乃隅神社 に寄りました 神社

 

 

 

下から写すと ダウン

 

 

 

女性4人、温泉にゆっくり浸かって、美味しいもの食べて

 

ず~~~~~っとしゃべって笑、楽しかったです音譜

 

 

この集まりは、季節限定のお仕事の仲間で、そんなに

 

頻繁には会えないのですが、長い付き合いです ニコニコ

 

 

 

季節限定のお仕事といえば、台湾でのお仕事の

 

依頼があったみたい・・・

 

滞在期間1週間というのと、通常の仕事上海外行きは

 

厳しいので私はお断りさせてもらいましたあせる

 

コロナがなければ、職場にお願いして行ってたのにな~てへぺろ

 

 

 

 

はてなマーク ヨガですか!?

 

はい、まじめに通ってます OK

 

効果は外見上、うかがい知れませんがてへぺろ

 

元気に過ごせていることに感謝です 

 

 

沙月のブログを読んでくれた方々が、健康でありますようにおねがい