こんばんはお月様

 

 

 

もう終わってしまいましたが、この時期福岡で盛り上がるのは

 

やっぱ山笠でしょ アップ

 

 

 

 

先週の日曜日、博多で研修があったので、博多駅で カメラキラキラ

 

 

 

両面から写メりました

 

3年ぶりということで、福岡は活気づいてました~ 音譜

 

 

 

 

 

とはいえ、私、長崎出身なもので、山笠というよりは

 

おくんちの方が血が騒ぎます 爆  笑

 

 

 

 

 

小学生の時、おくんち期間中は午前授業で

 

午後から繰り出してました走る人

 

で、必ず次の美術の時間はくんちの絵を描かされるという

 

毎年恒例でした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

そうそう、この頃お城に縁があって(笑)

 

ついでということもあったけど、行ってきました 車

 

 

 

唐津城 です

 

お城めぐりするのもいいなぁと思い始めてますwww

 

 

 

 

またコロナの感染者が急増してます・・・(;´Д`)

 

気を付けてもかかってしまうとか・・・ガーン

 

4回目のワクチン接種は今のところ60歳以上のようですが

 

そのうち私たち若者!?てへぺろ も受けなくてはいけなくなるかもゲッソリ

 

全副反応を体験した沙月は、次は耐えられないかもあせるあせるあせる

 

 

 

一日も早く収束しますようにお願い