こんばんは

 

今年も半分を過ぎようとしてます

 

ここ最近は忙しいながらも休日を楽しんでます 音譜

 

 

 

福岡市博物館のこれ 下矢印

 

 

今回はぐるぐる巻きのミイラをCTスキャンして見る!

 

なのがメインでなかなか見入ってしまいましたびっくり

 

 

 

博物館前の池の鴨にも癒されました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それと前から気になってた『ららぽーと』にも 車

 

 

目的はこれでしょ~照れ

 

 

 

かなりの感動です ラブ音譜

 

時間になると手が上がったりとかします

   (動画取るの間に合わなかったです・・・えーんあせる

 

 

ガンダムに見とれてたら、『写真お願いしてもいいですかはてなマーク

 

と声かけられたので、勿論『いいですよ~チョキ

 

高揚気味のお兄さん、ずっと『かっけ~目キラキラ』を

 

連発しましたw 

 

 

 

 

ちなみに夜はこんな感じ 星

 

 

 

 

どうですかはてなマーク いいでしょ音譜

 

ここはショッピングがメインだけど、私は1日居れるニヤリ

 

 

 

 

来月はまた忙しくなるし、無理なくがんばりますっグッ

 

 

 

新たな挑戦も近日報告予定 ウインク