今年もまた元気にこの日を迎えることができました 誕生日ケーキ

 

今回もピアノシーズン2さんからの素敵なメッセージをいただき、

 

本当にありがとうございました うるうる

 

朝から心優しい友人・知人より『祝・LINE』があったり・・・(少ないですがw)

 

覚えていてくれる方がいてくれるだけでもかなり嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そんな周りの方々にこたえられるようにがんばれてるかなあせる

 

去年より成長してるかなあせるあせる

 

仕事もポジション変更があって1年たちました

 

まだまだと思ってますが、独りで任せてもらえるようになりました

 

休日のお仕事は自粛して、普段のお仕事をしっかり覚えることに専念した1年でした

 

 

季節限定のお仕事は、普段のお仕事との併用はちょっとしんどかったけど、

 

趣味がお仕事になったことなので、やりたいのです かお

 

また新しいことも勉強させてもらったし グー

 

 

まだまだやりたいこと、たくさんですっ!!

 

ここでだけ、たまに愚痴言ったりしますが、

 

また温かく見守っててください happy

 

 

私を認めてくれてお仕事をくださる方々、励ましてくれる友人、

 

アメブロで優しい言葉をかけてくれる方々に心から感謝します ペコリ